2013年10月29日

信州上田うまいもん大集合!2013

信州上田うまいもん大集合!2013

信州上田うまいもん大集合!にウェイダーが参加します!
満腹になりつつウェイダーと握手!

日程:11月3日(日)
時間:11:30~ ミニショー&握手・撮影会
場所:上田城跡公園芝生広場駐車場(うまいもん大集合の会場)

信州上田うまいもん大集合!のHPはこちら↓
http://www.ueda-gourmet-fes.net/




同じカテゴリー(ちか@クルー)の記事画像
LOKAL HERO 大逆転!2014
謹賀新年2014
Merry Christmas
真田幸丸フェスティバルvol.2&上田城けやき並木紅葉まつり2013
真田の里新そばまつり2013
イオン上田・信州フェア2013
同じカテゴリー(ちか@クルー)の記事
 LOKAL HERO 大逆転!2014 (2014-03-10 12:00)
 謹賀新年2014 (2014-01-02 10:06)
 Merry Christmas (2013-12-24 12:00)
 真田幸丸フェスティバルvol.2&上田城けやき並木紅葉まつり2013 (2013-11-06 12:00)
 真田の里新そばまつり2013 (2013-10-28 15:30)
 イオン上田・信州フェア2013 (2013-10-10 12:00)

Posted by 六文戦士ウェイダー at 12:00│Comments(2)ちか@クルーウェイダーからお知らせ
この記事へのコメント
信州上田うまいもん大集合行きたかった!
幸村コンテスト見たかったし、ウェイダーに会いたかった!(。>д<)
仕事でどうしても行けず残念です(東京在住)。
…ので、現在後れ馳せながら上田観光中。
先程けやき並木のライトアップ見て来ましたが、見頃までもうちょっとって感じですね。
でもあそこのけやき大きいから、それがライトアップされてるだけでも迫力ありました\(^-^)/
Posted by 上田 at 2013年11月05日 23:39
コメントありがとうございます!
本日から上田はぐっと冷え込みが強くなりましたので、紅葉が見頃になってくるかと思います。
出演情報をアップしていきますので、またぜひ上田にお越し下さいませ。
お会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました!
Posted by 六文戦士ウェイダー六文戦士ウェイダー at 2013年11月11日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。