2014年03月17日

「ローカルヒーロー大逆転」参加させていただきました!その2

さて、その「カッセイカマン大逆転!」のストーリーはというと。。。

なんと!
われらがカッセイカマンが、フキョーダ率いる「全国悪の組織」に洗脳され、敵にまわってしまうという…
地域をこよなく愛するカッセイカマンがまさか!

あ、早く写真ですね(๑≧౪≦)

ローカルヒーロー達の集まる下條村に、全国悪の組織が乱入してきます。
「ローカルヒーロー大逆転」参加させていただきました!その2

そしてそれぞれのヒーロー達が悪者達と戦います。
「ローカルヒーロー大逆転」参加させていただきました!その2

その乱闘のさなか、カッセイカマンが悪の力の結集した怪人・ジェネラル少子化に洗脳され、ヒーロー連合は窮地に立たされます。
「ローカルヒーロー大逆転」参加させていただきました!その2

ウェイダーは遠州忍者鼈甲から「あの男」の協力を得てくるよう託されます。
「ローカルヒーロー大逆転」参加させていただきました!その2

破天荒な「あの男」とは!孤高のヒーロー・オレパンダー!!
「ローカルヒーロー大逆転」参加させていただきました!その2


(つづく)









同じカテゴリー(まきお@クルー)の記事画像
「ローカルヒーロー大逆転」参加させていただきました!その3
「ローカルヒーロー大逆転」参加させていただきました!その1
同じカテゴリー(まきお@クルー)の記事
 「ローカルヒーロー大逆転」参加させていただきました!その3 (2014-03-17 22:51)
 「ローカルヒーロー大逆転」参加させていただきました!その1 (2014-03-17 22:48)

Posted by 六文戦士ウェイダー at 22:50│Comments(0)まきお@クルー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。