2014年10月13日

長野県 地域発 元気づくり支援金から表彰 

ど~もVHSです。稲刈りが終わり冬が駆け足で近づいてきますね。
台風の被害にお気をつけください。

さてご報告と御礼です。

このほど平成25年度の「長野県 地域発 元気づくり支援金」の
交付事業(上小管内41事業)のうち、当ウェイダープロジェクトが
優良事例として知事表彰をいただきました!

長野県 地域発 元気づくり支援金から表彰 

長野県 地域発 元気づくり支援金から表彰 

長野県 地域発 元気づくり支援金から表彰 


「マジですかー!」という驚きと
「本当にいいんですか!?」という恐縮の気持ちでいっぱいでした。

ウェイダープロジェクトでは
・アトラクションスーツの製作費用(材料費)
・アトラクションショーの開催費用(音響機器レンタル料など)
・PR映像、パンフレット、公式HPの製作費

という部分で平成25年度に元気づくり支援金の補助をいただいています。

県からいただいた受賞通知によりますと

「平成25年度の交付を受けて実施された事業の中から
着眼点や波及効果が特に優れ、地域の元気を生み出すモデル的な取り組みとして
貴団体の取り組みが選定されました」

という事です。

ありがたいです。ありがとうございます。

長野県(企画振興部)プレスリリース
http://www.pref.nagano.lg.jp/shinko/happyou/261003press-shienkin.html


確かに、この「六文戦士ウェイダー」を始めるにあたっては
皆に面白がってもらえる波及効果を狙っていろいろ考えました。

ですが、思いつきだったこの取り組みがここまで続けてこられたのは
もちろん私のチカラではなく

プロジェクトのメンバー始め協力者の皆様
つまづいてばかりの私たちを支援してくれた行政や企業の皆様
そして何より
誌面、ネットを通じ応援してくれた皆様、会場に会いに来てくれた
皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。
心から御礼を申し上げます。


長野県 地域発 元気づくり支援金から表彰 

長野県 地域発 元気づくり支援金から表彰 

長野県 地域発 元気づくり支援金から表彰 

ウェイダープロジェクトのメンバーの私たちは
普段からかけがえのない宝物をいただいています。
今回いただいた表彰もそのひとつ。

こういった宝物を携えて、何が大事なのかそれを見失わないように、
地に足をつけて頑張っていきたいと思います。

しがない運営ですが細く長く辛抱強くやっていきます。
これからもよろしくお願い致します。


本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(VHS@リーダー)の記事画像
第2話公開!VFXのお話
マーベルのこと
1話公開!撮影こぼれ話
第1話予告編公開!製作者がツボを解説
装着系ヒーロー!
丸窓電車のおもひで
同じカテゴリー(VHS@リーダー)の記事
 第2話公開!VFXのお話 (2017-08-27 21:00)
 マーベルのこと (2017-07-27 08:26)
 1話公開!撮影こぼれ話 (2017-07-23 13:25)
 第1話予告編公開!製作者がツボを解説 (2017-06-18 18:03)
 装着系ヒーロー! (2017-05-13 22:21)
 丸窓電車のおもひで (2017-04-23 22:47)

Posted by 六文戦士ウェイダー at 09:19│Comments(1)VHS@リーダーウェイダーからお知らせ
この記事へのコメント
こちらがありがとう!です。
本当にいつも応援してます。
ありがとう、ウェイダー!
Posted by 大ファン at 2014年10月13日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。