2013年11月29日

クリスマスの予定①



そろそろチュックレーの部屋にも暖房を入れてあげたいと思って、
ホットカーペットにしてみました。
見た目ほぼ変わりません 笑






  

Posted by 六文戦士ウェイダー at 12:00Comments(0)それいけ!チュックレー

2013年11月27日

ローカルヒーロー大図鑑



Facebookページの方だけでの告知になっておりましたので
ナガブロの方でも告知させていただきます。


「世界よ、これが郷土愛だ。」

ご当地ヒーローの聖典(?)「ローカルヒーロー大図鑑」が大幅にパワーアップして帰ってきた!全国47都道府県のヒーロー153組が集結!
そしてなんと、六文戦士ウェイダーが掲載されています!
良い子は地元の本屋さんで注文してね!



題 名:超ローカルヒーロー大図鑑
発売日:2013/11/26(発売中)
価 格:1200円+税
著 者:ローカルヒーロー研究会
出版社:水曜社

書店で注文の時はこちらの番号をお店にお伝えすると楽ちんかもしれません。
ISBN-10: 4880653292
ISBN-13: 978-4880653297




あの『ローカルヒーロー大図鑑』が大増ページでリニューアル!
超有名?ローカルヒーローよりも、新世代ヒーローを中心に紹介!

ローカル度をさらにパワーアップさせ、今日も愛する地元をまもる
“超ローカル"なヒーローを徹底紹介する。

全編書き下ろし!
掲載ヒーロー数は、前作『ローカルヒーロー大図鑑』(77組)の、なんと2倍「153組」!
・およそ9割が、前作には未掲載のヒーロー!
・前作掲載のヒーローだって大注目、独自の進化を遂げているので大注目!
・敵キャラ&仲間キャラなど、【脇役】も登場!

出所:Amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/4880653292  

Posted by 六文戦士ウェイダー at 14:11Comments(0)ウェイダーからお知らせ

2013年11月22日

控えめ



すっかり寒くなっちゃいましたよねー。
布団からなかなか出られなくなります。
学校や仕事も控えめでいいんだったら助かるんだけどな…という願望が出てしまいました。



  

Posted by 六文戦士ウェイダー at 17:02Comments(0)それいけ!チュックレー

2013年11月11日

真田幸丸フェスVo.l2

上田市原町で開催されました「真田幸丸フェスVol.2」に呼んでいただきました!


会場の旧「どうひら」店舗には開演前から多くの人が来てくれました。


総勢13体のご当地キャラクターが勢ぞろい。
いつもながら、ウェイダーだけ「ゆるくない」デザイン・・・


ウェイダーのPRタイムにチュックレー乱入!戦闘では珍しくパンチが出ました。


「ゆきたん」の声も担当されている、声優の真田アサミさんと一緒に撮らせてもらいました!


京都から来た「ゴーヤ先生」の子供「ちびゴーヤ」がチュックレーと仲良しになりました。
↓ゴーヤ先生&ちびゴーヤ公式サイト
http://www.fukuchiyama-kankyokaigi.jp/5858/


ふなっしー本人から貰った人形、その上にチュックレーのバッヂをつけてくれました!


ヤポンスキーこばやし画伯が各キャラのイラストを描いてくれました。
↓作品は画伯のブログで
http://ameblo.jp/yaponski/entry-11681793021.html


主役の幸丸君を囲んで記念撮影。とっても楽しいイベントでした!
  

Posted by 六文戦士ウェイダー at 10:35Comments(0)VHS@リーダー

2013年11月06日

真田幸丸フェスティバルvol.2&上田城けやき並木紅葉まつり2013



11月10日(日)に開催されます、
真田幸丸フェスティバルvol.2&上田城けやき並木紅葉まつりに
ウェイダーが参加します!
どうぞよろしくお願いします!

真田幸丸フェスティバルvol.2 上田市原町一番街にて
10:00から 旧「どうひら」店舗にてオープニングセレモニー
・10:15ごろ ウェイダー登場予定 

↓真田幸丸くんのTwitterで情報を随時更新しているようです。
https://twitter.com/sanada_yukimaru

上田城けやき並木紅葉まつり
・11:40ごろ  芝生広場特設ステージにて

上田城けやき並木紅葉まつりの情報はこちら↓
http://www.city.ueda.nagano.jp/hp/shokan/0500/20130812144715047.html
  

Posted by 六文戦士ウェイダー at 12:00Comments(0)ウェイダーからお知らせちか@クルー

2013年11月01日

何味ですか?



以前発売していたスライムまんは売り切れで食べられなかったので、
エリザベスまんを買ってみようかと思います。

ちなみに、改名はしません。



  

Posted by 六文戦士ウェイダー at 16:45Comments(0)それいけ!チュックレー