2014年07月24日

お知らせ3連発パート2

ど~もVHSです。
梅雨も明けて夏本番。熱中症に気をつけましょうね。
ショーを行うにも厳しい季節がやってまいりました・・・。

さてお知らせがあります。

【お知らせ①】
ローソンさんの「ご当地ヒーローめんこコレクション」の
キャンペーンが始まっています!ウェイダーは
三ツ矢サイダーに付いていますので探してくださいね~
お知らせ3連発パート2
写真提供:うえだNavi編集部ミツさん
他にも全国47都道府県代表のヒーローが!
(ウェイダーの隣りは、山形のヒーロー「出羽戦士ガ・サーン」)

注意:このキャンペーンはローソンでしか行われていません!


【お知らせ②】
7月27日(日)、上田市室賀の「ささらの湯」で行われる
「七夕祭」にウェイダーが参加させていただきます!
お知らせ3連発パート2
ウェイダーの出番は13時からの予定です。
「ひみつ全集」や主題歌DVDが景品のジャンケン大会も予定してます。

お知らせ3連発パート2
そしてなんと、チュックレーとズネーモンも現れるようですよ!



【お知らせ③】
8月2日(土)、真田運動公園周辺で行われる「真田まつり」に
ウェイダーも参加させていただきます!
お知らせ3連発パート2

今年の合戦劇はかなり気合が入ってるようですから
そちらも必見です!


ではでは。
多くの皆さんと会場でお会いできることを楽しみにしています!


同じカテゴリー(VHS@リーダー)の記事画像
第2話公開!VFXのお話
マーベルのこと
1話公開!撮影こぼれ話
第1話予告編公開!製作者がツボを解説
装着系ヒーロー!
丸窓電車のおもひで
同じカテゴリー(VHS@リーダー)の記事
 第2話公開!VFXのお話 (2017-08-27 21:00)
 マーベルのこと (2017-07-27 08:26)
 1話公開!撮影こぼれ話 (2017-07-23 13:25)
 第1話予告編公開!製作者がツボを解説 (2017-06-18 18:03)
 装着系ヒーロー! (2017-05-13 22:21)
 丸窓電車のおもひで (2017-04-23 22:47)

Posted by 六文戦士ウェイダー at 17:35│Comments(0)VHS@リーダーウェイダーからお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。