2014年06月23日

ウェイダーが全国デビュー!

ど~もVHSです。

ビッグなお知らせです!

ローソンさんがこの夏開催するキャンペーン「日本全国ご当地ヒーロー めんこコレクション」に六文戦士ウェイダーが参加させてもらう事になりました!7月22日(火)より全国のローソンでスタート。

これは全国47都道府県(+α)のヒーローが絵柄となった「めんこ」を集めようという企画。六文戦士ウェイダーは長野県代表として参加させていただきます!



あの「超神ネイガー」や「琉神マブヤー」「薩摩剣士隼人」「超耕21ガッター」と同じ舞台に立てるとは・・・。一人のご当地ヒーローファンとしても非常に感慨深いです。ありがとうございます。



これがウェイダーのめんこの図案です。
これがビニールに入って見える形で対象商品のボトルの首にかかって販売されます。

裏面のコメントは内緒。ゲットしてその目で確認しよう!

対象商品のネック部分に取り付けられためんこを集めてコレクションをコンプリートしよう!さらに、同封の応募券を3枚集めて応募すると、抽選でスペシャルプレゼントがもらえるぞ!

A賞:似顔絵めんこ(10名様)
B賞:全48種めんこ付きコレクションアルバム(500名様)

全国のご当地ヒーローが夢の競演!
7月22日からのキャンペーンをお楽しみに!


更に、秋にはこれと連動した企画が開催予定・・・
まだヒ・ミ・ツ。  

Posted by 六文戦士ウェイダー at 22:28Comments(1)ウェイダーからお知らせVHS@リーダー

2014年06月08日

6月8日の記事

ど~もVHSです。


長野も梅雨に入りました。洗濯物が乾かなくて大変ですね。

さて6月14日(土)は上田市の中心市街地、本町で「第10回本町祭」が開催されます!映画「青天の霹靂」のロケで使用された上田映劇の周辺で行われます。ウェイダーショーも行われますので、是非来てください!


ズネーモン、わっしょい仮面も登場しますよ!

その映劇はいま、ロケ当時の「雷門ホール」の飾りのまま残されています。6月中は毎晩、ネオン看板のライトアップもしています。当然、本町祭の日にも点灯していますので、映画を観て感動した人にもオススメです。

本町祭ってどんなお祭り?という方のために、去年の様子をまとめた動画がこちらです。

http://youtu.be/N1RL14OtlL8

ご家族、お友達をめた連れて来てくださいね~  

Posted by 六文戦士ウェイダー at 09:12Comments(0)ウェイダーからお知らせVHS@リーダー