2014年03月17日

「ローカルヒーロー大逆転」参加させていただきました!その1

どーも、レアクルー@まきおです!
昨日3月16日(日)
以前からお知らせしていた「LOCAL HERO大逆転!」@道の駅 信濃路下條
にウェイダーも参加させて頂きました!
「ローカルヒーロー大逆転」参加させていただきました!その1
いやー、感慨深いですね~
名だたるご当地ヒーロー先輩方が集結するイベントに出演させていただけるなんて・・・
クルー一同テンション上がりっぱなしで、前日のお酒も進んでしまいました。
「ローカルヒーロー大逆転」参加させていただきました!その1
(もちろん、打ち合わせもちゃんとしましたよ!)

さて当日
ウェイダーはどんなショーに出させて戴いたかというと。。。
なんと!
オーラスのショーです!

他出演の先輩ヒーロー方は
「地域戦隊カッセイカマン」「幸戦隊コウタレンジャー」「遠州忍者鼈甲&魁斗」
「津に来て戦隊ツヨインジャー」「精霊法士トチノキッド」「森羅特捜シュラバスター」
「オレパンダー」
と、そうそうたる面々ばかり!
だいじょうぶかな。。。ウェイダー。。。





同じカテゴリー(まきお@クルー)の記事画像
「ローカルヒーロー大逆転」参加させていただきました!その3
「ローカルヒーロー大逆転」参加させていただきました!その2
同じカテゴリー(まきお@クルー)の記事
 「ローカルヒーロー大逆転」参加させていただきました!その3 (2014-03-17 22:51)
 「ローカルヒーロー大逆転」参加させていただきました!その2 (2014-03-17 22:50)

Posted by 六文戦士ウェイダー at 22:48│Comments(0)まきお@クルー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。