2012年12月19日

ポチ袋できたよ

ご無沙汰しております。ウェイダークルーのけんぢでございます。

さて、もう少しでクリスマス!
さらにもういくつか寝るとお正月!

お正月といえばお年玉!

ということで、少し気が早いかもしれませんが、
お年玉袋(ポチ袋)を作りました。

ちょっとファイルサイズ大きめですが、
パソコンでダウンロード!
さらにプリンターで印刷!
ちょっと工作して完成!

是非とも使ってください!
(約1ヶ月後にデータは自動削除されますので、お早めに)


ポチ袋できたよ
ポチ袋Aバージョン
(わっしょい仮面+ウェイダー)
POCHI_A.pdf(約2.9MB)
組み立て用展開図のダウンロードアドレス→http://kie.nu/DNm


ポチ袋できたよ
ポチ袋Bバージョン
(イラストバージョン)
POCHI_B.pdf(約3.7MB)
組み立て用展開図のダウンロードアドレス→http://kie.nu/DNo




同じカテゴリー(けんぢ@クルー)の記事画像
LOKAL HERO 大逆転!2014に行ってきたよ!
上田わっしょい2013
なんとなく作ってみた
そういえば・・
グッズ的な・・
ウェイダーのお面
同じカテゴリー(けんぢ@クルー)の記事
 LOKAL HERO 大逆転!2014に行ってきたよ! (2014-03-16 20:47)
 上田わっしょい2013 (2013-07-28 17:27)
 なんとなく作ってみた (2013-07-02 11:49)
 そういえば・・ (2013-06-19 12:00)
 グッズ的な・・ (2013-05-16 22:19)
 ウェイダーのお面 (2013-04-26 10:46)

Posted by 六文戦士ウェイダー at 15:50│Comments(1)けんぢ@クルー
この記事へのコメント
はじめまして、スイルー(あ、名前はどうでもいいです)といいます。
フェイスブック始めていたら、ウェイダーが目にとまりました。
しぶいですね~っ!(実際は爆笑)
ちなみに
「○○とか○○とかイマイチ活かしきれていない…」
↑これ、激しく同意!
というのも、私、実は数年前、上田市に直訴しちゃいました。
でも、建設的意見、お問合せ先にメールで(市役所はチョット怖かったので、あと思い立ったのが夜だったので)
内容は
「○○とか○○とか活かしきれていないです!
 たとえば○○なんてゲームになっているし、
 ○○なんてロケとかでも取り上げられたり、全国放送されています!
 お金は掛かりますが、簡単でもいいので、上田城再現して、
 そのゲーム会社とか、他とタイアップしたら、経済効果ありますよ」
という内容送ったんですけどね。
まぁ…結果はあれですが(アレ?

ということで、また、見に来ますね!
あ、ちなみにURLは私の事業ページになってます
一応私も地元応援やってます、なかなかアレですけどね、○○とか活かしきれていないので(○○とか活かしきれない←イイ)
地元応援がんばりましょう!
Posted by スイルー at 2012年12月21日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。