2012年09月23日

別所温泉




少々ご無沙汰しておりましたウェイダークルー@けんぢです。

さて本日。。というか、たった今までさっきまでのお話。
リーダーのVHS氏と共に別所温泉にあります「上松屋」さんまで打ち合わせにいってまいりました。

倉沢社長、倉沢副社長といろいろお話させていただいてきました。
具体的には。。。。。まだ内緒です。

でも、上田が楽しくなる話ですよ。

サマーなんとか。。とか戦国なんとか。。もいいですが
ウェイダーだって負けてられないですからねー

とりあえず、行ってきましたよ報告的な日記でした〜


倉沢さん、お忙しい中ありがとうございました!


同じカテゴリー(けんぢ@クルー)の記事画像
LOKAL HERO 大逆転!2014に行ってきたよ!
上田わっしょい2013
なんとなく作ってみた
そういえば・・
グッズ的な・・
ウェイダーのお面
同じカテゴリー(けんぢ@クルー)の記事
 LOKAL HERO 大逆転!2014に行ってきたよ! (2014-03-16 20:47)
 上田わっしょい2013 (2013-07-28 17:27)
 なんとなく作ってみた (2013-07-02 11:49)
 そういえば・・ (2013-06-19 12:00)
 グッズ的な・・ (2013-05-16 22:19)
 ウェイダーのお面 (2013-04-26 10:46)

Posted by 六文戦士ウェイダー at 12:56│Comments(2)けんぢ@クルー
この記事へのコメント
「ぺちゃくちゃないと」のプレゼンからウェイダーが気になっていますが
「戦国なんとか。。」に負けない企画が進んでいるんですね。

ウェイダーさんを裏切って(?!)
先日、「戦国なんとか。。」を楽しんできてしまいました。

ウェイダーさんの企画も楽しみに待っています。
Posted by 埴科建築士会 at 2012年10月02日 11:17
埴科建築士会さん

戦国なんとか。。に負けないよう
水面下では、とんでもない企画が進行中です。

全てが明るみになるのは年明け頃になっちゃうと思いますが
お楽しみに!
Posted by ウェイダープロジェクトの中の人 at 2012年10月02日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。