2012年08月24日

FM長野生出演無事終了〜♪

先日もお伝えした通り、ついにウェイダークルーのリーダーがFM長野に生出演いたしましたー。

前日あたりからFacebook上では
「なんだか酸っぱいものがこみ上げてくる」
「どこからつっこまれるか、Mっ気が騒ぐ」
「ヘルシアでも飲んで落ち着いて」
「なるみちゃんを紹介してくれ!」

などとメンバー内でも盛り上がっておりました




そして当日

電話を上田のは上田市にあるコワーキングスペースのHanaLab.の会議室。

あ、コワーキングスペースって何?HanaLab.って?て方はこちらを↓
http://hanalab.co/
FM長野生出演無事終了〜♪
FM長野生出演無事終了〜♪

なんでココか?というと、

ウェイダーの秘密の密談はいつもココでしてるので

仮面ライダーでいうところの、おやっさんがいる喫茶店みたいなポジションなんです。


ちなみに、ここにはウェイダークルーの名刺も置いてあったりもします。
FM長野生出演無事終了〜♪




そして生出演寸前。

電話だけ繋がった状態で待機するVHSリーダー。

キンチョウがこちらにも伝わるキンチョウの夏。
FM長野生出演無事終了〜♪


生出演開始!

結構いい感じで軽やかに話してます。

ラジオなんだけど、結構身振り手振り付きで!

あー。動画でお伝えできないのが残念。
FM長野生出演無事終了〜♪
FM長野生出演無事終了〜♪



さて、来週もリーダー登場です。
お楽しみにっ!!


同じカテゴリー(けんぢ@クルー)の記事画像
LOKAL HERO 大逆転!2014に行ってきたよ!
上田わっしょい2013
なんとなく作ってみた
そういえば・・
グッズ的な・・
ウェイダーのお面
同じカテゴリー(けんぢ@クルー)の記事
 LOKAL HERO 大逆転!2014に行ってきたよ! (2014-03-16 20:47)
 上田わっしょい2013 (2013-07-28 17:27)
 なんとなく作ってみた (2013-07-02 11:49)
 そういえば・・ (2013-06-19 12:00)
 グッズ的な・・ (2013-05-16 22:19)
 ウェイダーのお面 (2013-04-26 10:46)

Posted by 六文戦士ウェイダー at 17:29│Comments(0)けんぢ@クルー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。