2012年07月30日

制作風景1

初めまして、造形班のひかるです。

わっしょいに突然、現れた男前のわっしょい仮面。

実は私と旦那さんで、作りました。
お恥ずかしいですが、
ちょっとずつ制作風景ばらしちゃいたいと思います。
ウェイだダーを作るにあたり、何か試作品を作ろうと始めたのが、わっしょい仮面でした。

が、どこからか、わっしょいに出しちゃおーの声が!

手始めの写真は、これ!ライオンボードという名の強そうなボードから、切り出して作ります。

制作風景1

ライターであぶって、熱いうちに、アールをつけます。これは、どこのパーツになるのか。次回のひかるの時に発表!





同じカテゴリー(ひかる@クルー)の記事画像
ごぶさた造形班
制作風景2
同じカテゴリー(ひかる@クルー)の記事
 ごぶさた造形班 (2013-05-24 10:58)
 制作風景2 (2012-08-03 07:44)

Posted by 六文戦士ウェイダー at 22:50│Comments(0)ひかる@クルー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。