2012年07月17日

上田わっしょい

上田わっしょい

Facebookの方に、造形班より投稿が!


造形班、鋭意活動中です(^^)
上田わっしょい当日、「わっしょい仮面」が参上(会場をウロウロ)する予定で進めております!



はい。そういうことで
わっしょい仮面が上田わっしょい(2012年7月28日の夕方〜)に登場します。
見つけてくれて、一声掛けてくれた方、先着100名様にレアなアレをプレゼントするかも。。
「かも」じゃなくて、たぶん確定だと思いますが。。

KNZ
きっと、つくねを食べながらビール呑んでると思います。


同じカテゴリー(けんぢ@クルー)の記事画像
LOKAL HERO 大逆転!2014に行ってきたよ!
上田わっしょい2013
なんとなく作ってみた
そういえば・・
グッズ的な・・
ウェイダーのお面
同じカテゴリー(けんぢ@クルー)の記事
 LOKAL HERO 大逆転!2014に行ってきたよ! (2014-03-16 20:47)
 上田わっしょい2013 (2013-07-28 17:27)
 なんとなく作ってみた (2013-07-02 11:49)
 そういえば・・ (2013-06-19 12:00)
 グッズ的な・・ (2013-05-16 22:19)
 ウェイダーのお面 (2013-04-26 10:46)

Posted by 六文戦士ウェイダー at 12:35│Comments(0)けんぢ@クルー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。